お知らせ

投稿日:

建物を守る重要な役割を担う「屋根塗装」!

埼玉県川越市の外壁塗装業者「髙村塗装」は、埼玉県全域にて精力的に活動中です!
今回は、屋根塗装についてご紹介いたします。

屋根塗装

屋根塗装って必要?

屋根は、外壁と同じように経年劣化が進みやすい場所です。
紫外線や雨を避けることはできず、ダメージが蓄積してしまうためです。
しかし普段はなかなか目に届かないため、知らない間に浸食が進んでしまうこともあります。
屋根は快適な室内を守ってくれる重要な存在ですので、放置することはオススメできません。

重要なのは「点検」!

そこで活躍するのが私たちプロによる定期的な点検です!
屋根の状態を隅々まで点検し、その場しのぎではない「中長期的に見て維持管理費用の抑制に繋がるご提案」を行っております。

お気軽にお問い合わせください!

弊社では戸建て住宅をはじめ、さまざまな建築物に対応しております。
内容によっては埼玉県外のご依頼にも対応しておりますので、法人さま・個人さまを問わずお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

戸建て住宅の外壁のこんなお悩みありませんか?

戸建て住宅の外壁のこんなお悩みありません…

そのお悩みは塗装工事で解決します! 弊社は、戸建て住宅のほか集合住宅・店舗・商業施設などを対象として …

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配ご無用!

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配…

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。「そういえば長いこと外壁塗装の塗り替えや防水工事をしていないなぁ …

塗装工事はお任せを

塗装工事はお任せを

塗装工事のご依頼はございませんか?皆さまのニーズにお応えしますので、まずは一度ご相談ください! 塗装 …

お問い合わせ  採用情報