お知らせ

投稿日:

建物を守る重要な役割を担う「屋根塗装」!

埼玉県川越市の外壁塗装業者「髙村塗装」は、埼玉県全域にて精力的に活動中です!
今回は、屋根塗装についてご紹介いたします。

屋根塗装

屋根塗装って必要?

屋根は、外壁と同じように経年劣化が進みやすい場所です。
紫外線や雨を避けることはできず、ダメージが蓄積してしまうためです。
しかし普段はなかなか目に届かないため、知らない間に浸食が進んでしまうこともあります。
屋根は快適な室内を守ってくれる重要な存在ですので、放置することはオススメできません。

重要なのは「点検」!

そこで活躍するのが私たちプロによる定期的な点検です!
屋根の状態を隅々まで点検し、その場しのぎではない「中長期的に見て維持管理費用の抑制に繋がるご提案」を行っております。

お気軽にお問い合わせください!

弊社では戸建て住宅をはじめ、さまざまな建築物に対応しております。
内容によっては埼玉県外のご依頼にも対応しておりますので、法人さま・個人さまを問わずお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

髙村塗装
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

梅雨入り前に、『防水』のメンテナンスを!

梅雨入り前に、『防水』のメンテナンスを!

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は『防水』に関する情報をお届け …

塗装工事はお任せを

塗装工事はお任せを

塗装工事のご依頼はございませんか?皆さまのニーズにお応えしますので、まずは一度ご相談ください! 塗装 …

寒くなってきました

寒くなってきました

皆様こんにちは。寒くなってきた今日この頃です。 さて、今日は”高圧洗浄”につ …

お問い合わせ  採用情報