お知らせ

投稿日:

塗装工事はお任せを

塗装工事のご依頼はございませんか?
皆さまのニーズにお応えしますので、まずは一度ご相談ください!

塗装工事のプロフェッショナルです

弊社は、外壁塗装、屋根塗装などの塗装工事を行なっています。
その他、防水工事・シーリング工事などにも携わっています。
弊社は、塗装工事や防水工事などを通して地域社会の発展に寄与しています!

「住宅の塗装工事を依頼したい」
「信頼できる依頼先を探している」
「防水工事もお願いしたい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

塗装工事や防水工事のご依頼はございませんか?
施工管理を徹底して、高品質の施工をご提供いたします。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は埼玉県川越市の髙村塗装にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

髙村塗装
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

【求人募集】新しい仲間を募集中!

【求人募集】新しい仲間を募集中!

こんにちは! 埼玉県川越市に拠点を構え、県内の全域で活動しております髙村塗装です。 弊社は戸建て住宅 …

【謹賀新年】本年も髙村塗装をよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】本年も髙村塗装をよろしくお願…

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、県内の全域で活動しております髙村塗装です。弊社は戸建て住宅のほ …

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めたいならぜひご応募を!

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めた…

塗装工事に興味がある方は必見です!埼玉県川越市の髙村塗装では、新規スタッフを募集しています。入社後は …

お問い合わせ  採用情報