お知らせ

投稿日:

外壁塗装が必要な理由とは?

埼玉県川越市を拠点に活動している「髙村塗装」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能な塗装業者です。
これまでに戸建て住宅・店舗・商業施設など、さまざまな建物の施工実績がございます。

今回は「外壁塗装って必要なの?」と疑問をおもちの方に向けて、「外壁塗装の必要性」について簡単にご紹介いたします。

外壁塗装が必要な理由って?

◇建物の資産価値を維持するため
◇外壁を保護するため
◇建物の美観を高めるため
など、塗装には重要な役割がございます。
自然にさらされた外壁は、経年劣化を避けることはできません。
塗料の耐久年数や劣化のサインを見逃さず、必要に応じて外壁塗装を行うことをおすすめいたします。

高品質の施工が定評の「髙村塗装」

私たちは、いかなる現場においても基本を大切にしながら、適切な塗料や工法を選んで細部まで丁寧に仕上げます。
これからもスタッフ一同精進を続けてまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

外壁塗装工事なら髙村塗装へ!

外壁塗装工事なら髙村塗装へ!

「外壁塗装工事を依頼したい」「安心して依頼できる業者を探している」このようなご要望はございませんか? …

戸建て住宅の外壁のこんなお悩みありませんか?

戸建て住宅の外壁のこんなお悩みありません…

そのお悩みは塗装工事で解決します! 弊社は、戸建て住宅のほか集合住宅・店舗・商業施設などを対象として …

外壁塗装の業者選びのポイントとは?

外壁塗装の業者選びのポイントとは?

「外壁塗装を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」このようにお考えの方はいらっしゃ …

お問い合わせ  採用情報