お知らせ

投稿日:

外壁塗装が必要な理由とは?

埼玉県川越市を拠点に活動している「髙村塗装」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能な塗装業者です。
これまでに戸建て住宅・店舗・商業施設など、さまざまな建物の施工実績がございます。

今回は「外壁塗装って必要なの?」と疑問をおもちの方に向けて、「外壁塗装の必要性」について簡単にご紹介いたします。

外壁塗装が必要な理由って?

◇建物の資産価値を維持するため
◇外壁を保護するため
◇建物の美観を高めるため
など、塗装には重要な役割がございます。
自然にさらされた外壁は、経年劣化を避けることはできません。
塗料の耐久年数や劣化のサインを見逃さず、必要に応じて外壁塗装を行うことをおすすめいたします。

高品質の施工が定評の「髙村塗装」

私たちは、いかなる現場においても基本を大切にしながら、適切な塗料や工法を選んで細部まで丁寧に仕上げます。
これからもスタッフ一同精進を続けてまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

髙村塗装
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配ご無用!

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配…

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。「そういえば長いこと外壁塗装の塗り替えや防水工事をしていないなぁ …

【求人募集】新しい仲間を募集中!

【求人募集】新しい仲間を募集中!

こんにちは! 埼玉県川越市に拠点を構え、県内の全域で活動しております髙村塗装です。 弊社は戸建て住宅 …

建物を守る重要な役割を担う「屋根塗装」!

建物を守る重要な役割を担う「屋根塗装」!

埼玉県川越市の外壁塗装業者「髙村塗装」は、埼玉県全域にて精力的に活動中です!今回は、屋根塗装について …

お問い合わせ  採用情報