お知らせ

投稿日:

外壁塗装工事なら髙村塗装へ!

「外壁塗装工事を依頼したい」
「安心して依頼できる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

信頼できる外壁塗装工事業者です!

髙村塗装は、埼玉県川越市に拠点を構え、県内の全域で住宅・店舗・商業施設などを対象に外壁や屋根の塗装工事を行なっている会社です。
多くのクライアントさまより厚い信頼をお寄せいただいており、おかげさまで各種施工実績を重ねております。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

外壁塗装工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
その他、屋根塗装・防水工事・シーリング工事のご依頼も承っております。
クライアントさまのご要望に沿ったベストプランをご提案いたします。
さまざまな規模の建築物に対応いたしておりますので、気になることがございましたらまずはお気軽にご相談ください!
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

謹賀新年!本年もどうぞよろしくお願いいたします!

謹賀新年!本年もどうぞよろしくお願いいた…

明けましておめでとうございます!旧年中は、髙村塗装をご愛顧賜り誠にありがとうございました。本年もどう …

本年もご愛顧いただきありがとうございました

本年もご愛顧いただきありがとうございまし…

髙村塗装は、川越市を拠点に埼玉県全域で鋭意活動中です! 年末のご挨拶 平素より格別のご愛顧を賜り厚く …

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めたいならぜひご応募を!

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めた…

塗装工事に興味がある方は必見です!埼玉県川越市の髙村塗装では、新規スタッフを募集しています。入社後は …

お問い合わせ  採用情報