お知らせ

投稿日:

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配ご無用!

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。
「そういえば長いこと外壁塗装の塗り替えや防水工事をしていないなぁ」とお感じの方は、この機会にメンテナンスはいかがですか?

防水メンテナンスのすすめ

外壁や屋根・ベランダといった箇所は、常に風雨や直射日光にさらされているため経年劣化を避けることができません。
塗膜の劣化を放置することは、雨漏りや雨水の浸入だけでなく、建物の躯体部分の損傷を許すことに繋がります。

大切な資産である建物を長持ちさせるためにも、プロによる診断と施工をぜひご検討ください!

お問い合わせはお気軽に

川越市の髙村塗装では、埼玉県全域のご依頼に対応しております。
お客さまが梅雨や台風シーズンを安心して乗り越えられるよう、熟練の技術を活用した高品質な施工をお届けいたします。

事前のご相談やお見積もりは無料でご案内いたしますので、メンテナンスの必要性をお感じの方はまずは一度お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めたいならぜひご応募を!

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めた…

塗装工事に興味がある方は必見です!埼玉県川越市の髙村塗装では、新規スタッフを募集しています。入社後は …

梅雨入り前に、『防水』のメンテナンスを!

梅雨入り前に、『防水』のメンテナンスを!

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は『防水』に関する情報をお届け …

本年もご愛顧いただきありがとうございました

本年もご愛顧いただきありがとうございまし…

髙村塗装は、川越市を拠点に埼玉県全域で鋭意活動中です! 年末のご挨拶 平素より格別のご愛顧を賜り厚く …

お問い合わせ  採用情報