お知らせ

投稿日:

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配ご無用!

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。
「そういえば長いこと外壁塗装の塗り替えや防水工事をしていないなぁ」とお感じの方は、この機会にメンテナンスはいかがですか?

防水メンテナンスのすすめ

外壁や屋根・ベランダといった箇所は、常に風雨や直射日光にさらされているため経年劣化を避けることができません。
塗膜の劣化を放置することは、雨漏りや雨水の浸入だけでなく、建物の躯体部分の損傷を許すことに繋がります。

大切な資産である建物を長持ちさせるためにも、プロによる診断と施工をぜひご検討ください!

お問い合わせはお気軽に

川越市の髙村塗装では、埼玉県全域のご依頼に対応しております。
お客さまが梅雨や台風シーズンを安心して乗り越えられるよう、熟練の技術を活用した高品質な施工をお届けいたします。

事前のご相談やお見積もりは無料でご案内いたしますので、メンテナンスの必要性をお感じの方はまずは一度お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

【求人募集】新しい仲間を募集中!

【求人募集】新しい仲間を募集中!

こんにちは! 埼玉県川越市に拠点を構え、県内の全域で活動しております髙村塗装です。 弊社は戸建て住宅 …

外壁塗装はいつ行えばいい?季節ごとの特徴をご紹介!

外壁塗装はいつ行えばいい?季節ごとの特徴…

髙村塗装は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域などで活動する外壁塗装業者です。今回は、外壁塗装を …

謹賀新年!本年もどうぞよろしくお願いいたします!

謹賀新年!本年もどうぞよろしくお願いいた…

明けましておめでとうございます!旧年中は、髙村塗装をご愛顧賜り誠にありがとうございました。本年もどう …

お問い合わせ  採用情報