お知らせ

投稿日:

髙村塗装は品質の高さで勝負します!

こんにちは!髙村塗装です。
弊社は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域で塗装工事などを承っております。

ご満足いただける塗装工事をご提供いたします


戸建て住宅、集合住宅、店舗、商業施設などの外壁・屋根塗装や、防水工事、シーリング工事は弊社にお任せください。

10年以上の業歴を誇る建築塗装のエキスパートである代表をはじめ、熟練のスタッフがリフォームや改修・補修など、さまざまな場面ごとに最適な工法で高品質な施工をご提供いたします。

・見た目に美しい塗装工事
・耐用年数が長い塗装工事
・高品質で安心な防水工事
これらはすべて弊社にお任せください!

お客さまお一人おひとりのご要望やご不安にしっかりと寄り添い、ご満足いただけるような施工をお届けいたします。

外壁塗装:美観性・機能性・持続性すべてを追求した塗装工事を実現いたします。
屋根塗装:見えないところだからこそ定期的な点検を!熟練の技術者にお任せください。
防水工事:建物を守るためにも防水対策は重要です。弊社の技術力にお任せください。
シーリング工事:数年に1度の更新工事が必須です。耐震性にも優れています。

事前のご相談やお見積もりの作成は無料です。
ご依頼の内容によっては、埼玉県外での対応も可能です。

法人さま・個人さま問わずお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

外壁塗装はいつ行えばいい?季節ごとの特徴をご紹介!

外壁塗装はいつ行えばいい?季節ごとの特徴…

髙村塗装は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域などで活動する外壁塗装業者です。今回は、外壁塗装を …

もしもの雨漏りをなくす外壁・屋根塗装の定期メンテナンスのすすめ

もしもの雨漏りをなくす外壁・屋根塗装の定…

こんにちは!髙村塗装です。弊社は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域で塗装工事などを承っておりま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

髙村塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報