お知らせ

投稿日:

外壁塗装の業者選びのポイントとは?

「外壁塗装を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、外壁塗装の業者選びのポイントについてご紹介いたします。

業者選びのポイント

◎施工実績をチェック

ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているかチェックしましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して任せることができます。

◎見積もりをチェック

依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

私たちにお任せください

埼玉県川越市の『髙村塗装』では、外壁塗装のご依頼を積極的に受け付け中です!
戸建て住宅をメインに、アパートやマンションなどの集合住宅、店舗、商業施設など、規模の大小や用途を問わず幅広い建築物に対応しております。
事前のご相談やお見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めたいならぜひご応募を!

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めた…

塗装工事に興味がある方は必見です!埼玉県川越市の髙村塗装では、新規スタッフを募集しています。入社後は …

【徹底解説!】外壁塗装や屋根工事はなぜ必要不可欠なのか

【徹底解説!】外壁塗装や屋根工事はなぜ必…

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域で塗装工事などを承っています髙村塗装です。 読者の …

外壁塗装はいつ行えばいい?季節ごとの特徴をご紹介!

外壁塗装はいつ行えばいい?季節ごとの特徴…

髙村塗装は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域などで活動する外壁塗装業者です。今回は、外壁塗装を …

お問い合わせ  採用情報