お知らせ

投稿日:

外壁塗装はいつ行えばいい?季節ごとの特徴をご紹介!

髙村塗装は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域などで活動する外壁塗装業者です。
今回は、外壁塗装を行う季節ごとの特徴を紹介します。

季節ごとの特徴はこちら!

外壁塗装

気温や湿度が安定している春であれば、天気に左右されることが少ないでしょう。
また、施工中に窓を閉めていても比較的過ごしやすいです。

日照時間が長い夏は作業時間を確保しやすいため、スムーズな施工が期待できます。
一方で夕立やゲリラ豪雨などの可能性も高くなるので、注意しましょう。

秋は春と同様、外壁塗装に適している季節といえます。
ただし、人気な季節なので、早めに予約することをおすすめします。

1~2月は閑散期である場合が多く、思わぬ値引きをしてもらえる可能性があります。
ただし、積雪や凍結といった可能性があるので、余裕のあるスケジュールを組みましょう。

外壁塗装はお任せください!

弊社では、アパートやマンション、店舗や商業施設など、さまざまな建物での外壁塗装に対応しています。
個人様・法人様問わずお気軽にお問い合わせください。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

謹賀新年!本年もどうぞよろしくお願いいたします!

謹賀新年!本年もどうぞよろしくお願いいた…

明けましておめでとうございます!旧年中は、髙村塗装をご愛顧賜り誠にありがとうございました。本年もどう …

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めたいならぜひご応募を!

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めた…

塗装工事に興味がある方は必見です!埼玉県川越市の髙村塗装では、新規スタッフを募集しています。入社後は …

梅雨入り前に、『防水』のメンテナンスを!

梅雨入り前に、『防水』のメンテナンスを!

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は『防水』に関する情報をお届け …

お問い合わせ  採用情報