お知らせ

投稿日:

もしもの雨漏りをなくす外壁・屋根塗装の定期メンテナンスのすすめ

こんにちは!髙村塗装です。
弊社は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域で塗装工事などを承っております。

塗装は美観を保つだけのものではない?!


一般的に、新築から10年経過する建物は塗装のメンテナンスが推奨されております。
しかしこの塗装工事、外壁や屋根の美しさを回復させるためだけのものではありません。


塗装には、風雨や紫外線、気温の変化などから建物の躯体部分や室内を守るという重要な役割もございます。
経年劣化や自然災害などの影響で生じたわずかな塗装の剥がれやひび割れは、放置してしまえば雨漏りや害虫発生の原因となってしまいます。


「新築から年数は経っているけど、うちは目立った損傷はないし大丈夫♪」とお考えの方も、実は安心できません。
外壁や屋根の浸食は、普段目の届かない箇所で進んでしまっているケースが少なくないからです。


ご家族の安心で安全な暮らしを守るためにも、ぜひプロの目による定期点検をご活用ください!

外壁や屋根の塗装・防水工事はおまかせください

髙村塗装では、美観性と機能性の両方を追求した塗装工事の実現を常に目指しております。


腕利きのベテラン技術者が、お住まいの外壁や屋根の状態を隅々まで正確に診断し、中長期的にみて維持管理のコスト抑制につながるような施工をご提案いたします。


その場しのぎの応急処置ではなく、建物の健康寿命を延ばすことにつながる抜本的な解決策をご案内し施工いたしますので、安心しておまかせください。


ご依頼の内容によっては埼玉県外での対応も可能です。
法人さま・個人さまを問わず、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

塗装工事の現場スタッフ&営業スタッフを求人募集中!

塗装工事の現場スタッフ&営業スタッフを求…

川越市を拠点に埼玉県全域で活動する『髙村塗装』は、ただいま新たな仲間を募集しております。 髙村塗装の …

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配ご無用!

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配…

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。「そういえば長いこと外壁塗装の塗り替えや防水工事をしていないなぁ …

【求人募集】新しい仲間を募集中!

【求人募集】新しい仲間を募集中!

こんにちは! 埼玉県川越市に拠点を構え、県内の全域で活動しております髙村塗装です。 弊社は戸建て住宅 …

お問い合わせ  採用情報