お知らせ

投稿日:

塗装工事の現場スタッフ&営業スタッフを求人募集中!

川越市を拠点に埼玉県全域で活動する『髙村塗装』は、ただいま新たな仲間を募集しております。

髙村塗装の求人

仕事内容

【現場スタッフ】
入社後は、外壁塗装・屋根塗装・防水工事・シーリング工事の現場に携わっていただきます。
一般住宅に限らず、商業施設などさまざまな規模の建築物を対象に施工するため、幅広く経験を積みたい方にピッタリの職場ですよ。

【営業スタッフ】
各種施工に関する新規の依頼を獲得したり、お問い合わせいただいた方への対応などをお願いする予定です。

応募資格

【現場スタッフ】
未経験者・経験者ともに歓迎いたします!

【営業スタッフ】
即戦力を求めているため、経験者のみの募集です。

ぜひご応募を!

業務に必要となる資格の取得支援制度や、昇給・賞与があるなど、長期勤務に適した環境が整っております。
18歳以上、かつ普通自動車免許をおもちで応募条件を満たす方は、ぜひ入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

髙村塗装は品質の高さで勝負します!

髙村塗装は品質の高さで勝負します!

こんにちは!髙村塗装です。弊社は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域で塗装工事などを承っておりま …

【求人募集】新しい仲間を募集中!

【求人募集】新しい仲間を募集中!

こんにちは! 埼玉県川越市に拠点を構え、県内の全域で活動しております髙村塗装です。 弊社は戸建て住宅 …

塗装工事はお任せを

塗装工事はお任せを

塗装工事のご依頼はございませんか?皆さまのニーズにお応えしますので、まずは一度ご相談ください! 塗装 …

お問い合わせ  採用情報