お知らせ

投稿日:

本年もご愛顧いただきありがとうございました

髙村塗装は、川越市を拠点に埼玉県全域で鋭意活動中です!

年末のご挨拶

平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
早いもので、本年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

2022年は新型コロナウイルスの影響に加え、世界情勢が急変するなど、大変な日々が続きましたね。
そのような中でも、髙村塗装にとっては、多くのご縁に恵まれてたくさん塗装工事を手がけることができた一年でした。

来年も従業員一同、屋根・外壁塗装や防水工事などを通じてみなさまにご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、より一層のご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログにて恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞよいお年をお迎えください。
なお、年明けの1月下旬頃からの施工日程の枠にまだ空きがございます。
ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

寒くなってきました

寒くなってきました

皆様こんにちは。寒くなってきた今日この頃です。 さて、今日は”高圧洗浄”につ …

外壁塗装が必要な理由とは?

外壁塗装が必要な理由とは?

埼玉県川越市を拠点に活動している「髙村塗装」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能な塗 …

【謹賀新年】本年も髙村塗装をよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】本年も髙村塗装をよろしくお願…

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、県内の全域で活動しております髙村塗装です。弊社は戸建て住宅のほ …

お問い合わせ  採用情報