お知らせ

投稿日:

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めたいならぜひご応募を!

塗装工事に興味がある方は必見です!
埼玉県川越市の髙村塗装では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、屋根や外壁の塗装工事や防水工事・シーリング工事などの業務に携わっていただきます。

将来性抜群の仕事

建物がこの世にある限り、塗装工事の必要性がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えていきます。
今後も安定した成長・安定した仕事量が見込める堅実な業界といえるでしょう。
資格を取得して技術を磨いていけば、長く活躍できる安定した仕事といえます。

弊社は充実したサポート体制あり

経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
初めての方には一から丁寧に指導します。
資格取得支援制度も設けていますのでご安心ください。
一流の職人を目指せる環境が整った弊社にぜひご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

戸建て住宅の外壁のこんなお悩みありませんか?

戸建て住宅の外壁のこんなお悩みありません…

そのお悩みは塗装工事で解決します! 弊社は、戸建て住宅のほか集合住宅・店舗・商業施設などを対象として …

髙村塗装は品質の高さで勝負します!

髙村塗装は品質の高さで勝負します!

こんにちは!髙村塗装です。弊社は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域で塗装工事などを承っておりま …

外壁塗装の業者選びのポイントとは?

外壁塗装の業者選びのポイントとは?

「外壁塗装を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」このようにお考えの方はいらっしゃ …

お問い合わせ  採用情報