投稿日:2020年8月29日

外壁塗装工事業者の心がけ

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、県内の幅広いエリアを対象とした外壁塗装・屋根塗装などの業務を請け負っている髙村塗装です。
外壁塗装工事業者の心がけは、お客様にとって気になるポイントだと思います。
そこで今回は、外壁塗装工事業者の心がけについてお話しいたします。

お客様の要望にしっかりと寄り添う

お客様が会社にお問い合わせや依頼を行った際、業者がお客様の要望や意見をしっかりと汲み取り、ニーズに沿った施工を提案してくれるかどうかは、重要なポイントではないでしょうか。
外壁塗装工事業者は、お客様の要望をなるべく正確に汲み取るべく、ヒアリングに尽力しています。
髙村塗装では、お問い合わせからお客様の要望をしっかりと聞き取り、ご満足いただける施工の提案を心がけております。

高品質で正確な施工

外壁塗装工事の業者が心がけていることとして最も重要なのが、高品質で丁寧な施工です。
外壁の塗装は、建物の印象を大きく左右します。
塗装の劣化を放置することで、建物の印象を悪くするだけでなく、建物自体の寿命も縮めてしまう可能性があります。
髙村塗装では高品質の塗装はもちろんのこと、正確な施工のご提供を心がけております。

髙村塗装へご相談ください!

髙村塗装は、お客様のあらゆるニーズに柔軟に対応している会社です。
お客様の満足度の向上に日々努めており、丁寧な対応を心がけております。
外壁塗装や屋根塗装に関するお問い合わせやご依頼は、髙村塗装までお気軽にお申し付けください。

【求人】髙村塗装では新規スタッフを募集中!

髙村塗装では、弊社の業務に携わる新規現場スタッフ・営業スタッフの募集を行っております。
弊社は資格取得支援制度も設けておりますので、キャリアアップを目指す方にもおすすめの環境です。
風通しがよく、明るく活気に満ちた職場です。
外壁塗装工事にご興味をお持ちの方は、髙村塗装でぜひ一緒に働きましょう。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

髙村塗装
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください


関連記事

【謹賀新年】本年も髙村塗装をよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】本年も髙村塗装をよろしくお願…

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、県内の全域で活動しております髙村塗装です。弊社は戸建て住宅のほ …

外壁塗装はいつ行えばいい?季節ごとの特徴をご紹介!

外壁塗装はいつ行えばいい?季節ごとの特徴…

髙村塗装は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域などで活動する外壁塗装業者です。今回は、外壁塗装を …

髙村塗装は品質の高さで勝負します!

髙村塗装は品質の高さで勝負します!

こんにちは!髙村塗装です。弊社は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域で塗装工事などを承っておりま …

お問い合わせ  採用情報