投稿日:2020年9月1日

外壁塗装工事の求人を探す際のポイントとは?

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、集合住宅や商業施設などを対象とした外壁塗装や屋根塗装などの施工を手がけている株式会社ポライトです。
弊社は、県内全域のエリアを対象に、適切で丁寧な施工のご提供を心がけております。
皆様は外壁塗装工事の求人を探す際、どのようなポイントに注目して探していますか?
今回は、外壁塗装工事の求人を探す際の注目すべきポイントについて、いくつかご紹介いたします。

人材育成に注力している

外壁塗装工事の求人を探す際、まずは会社が人材育成にどれだけ注力しているかどうかという点をしっかりと確認しておきましょう。
未経験からはじめた場合はもちろん、経験者でも会社によってルールや施工内容は異なります。
どれだけ丁寧に指導を行っているかについて事前に確認しておくと、実際に自分がその会社で働いた時のイメージが湧きやすくなります。

キャリアアップに役立つ制度がある

求人を探す際は、その会社が設けている各種制度や福利厚生について確認を行うことも大切です。
会社によっては資格取得支援制度などの制度を設けている場合もあり、これからキャリアを積みたい方や、腰を据えて働きたい方に役立つ制度になります。
仕事の幅を広げたい場合や将来的に責任者になりたい方は、ぜひ会社が設けている各種支援制度について注目してみてください!

株式会社ポライトへご相談ください!

株式会社ポライトでは、業歴10年以上の代表を筆頭に、お客様に寄り添った迅速で高品質な施工をご提供しております。
個人・法人問わず幅広いお客様からのご依頼に対応しておりますので、外壁塗装工事・屋根塗装工事に関するお問い合わせは、株式会社ポライトまでどうぞお気軽にお申し付けください!

【求人】株式会社ポライトでは新規スタッフを募集中!

株式会社ポライトでは、現場にて活躍してくださる現場スタッフ・営業スタッフの新規募集を行っております。
営業スタッフは経験者の募集のみですが、現場スタッフは経験の有無は問いません。
未経験でも一から丁寧に指導いたしますので安心してご就業いただけます。
各種塗装工事にご興味をお持ちの方は、株式会社ポライトまでぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください


関連記事

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配ご無用!

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配…

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。「そういえば長いこと外壁塗装の塗り替えや防水工事をしていないなぁ …

外壁塗装の業者選びのポイントとは?

外壁塗装の業者選びのポイントとは?

「外壁塗装を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」このようにお考えの方はいらっしゃ …

お久しぶりです。

お久しぶりです。

久しぶりの投稿となりました。 川越市に拠点に、関東全域で外壁塗装を行っております 髙村塗装です。 先 …

お問い合わせ  採用情報