お知らせ

投稿日:

戸建て住宅の外壁のこんなお悩みありませんか?

そのお悩みは塗装工事で解決します!


弊社は、戸建て住宅のほか集合住宅・店舗・商業施設などを対象として、外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事全般をお引き受けしています。
その他、防水工事、シーリング工事なども請け負っています。
今回は、「戸建て住宅の外壁のこんなお悩みありませんか?」をテーマにお話ししましょう。

よくあるお悩み
◎外壁が薄汚れてきた
◎外壁をさわると白い粉がつく
◎外壁のひび割れが広がってきた

塗装工事の目的は、美観の回復だけではなく、防水効果の回復も兼ねています。
外壁をさわると白い粉がつく現象はチョーキング現象といいます。
これは防水効果の減少を意味します。
また外壁のひび割れも大きなものであれば、放置すると躯体に雨水が浸入してしまう恐れがあります。
適切に補修して塗装工事を施す必要があります。
戸建て住宅の外壁のこんなお悩みは、私どもが解決します。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、塗装工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、埼玉県川越市の髙村塗装にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

外壁塗装はいつ行えばいい?季節ごとの特徴をご紹介!

外壁塗装はいつ行えばいい?季節ごとの特徴…

髙村塗装は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域などで活動する外壁塗装業者です。今回は、外壁塗装を …

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配ご無用!

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配…

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。「そういえば長いこと外壁塗装の塗り替えや防水工事をしていないなぁ …

建物を守る重要な役割を担う「屋根塗装」!

建物を守る重要な役割を担う「屋根塗装」!

埼玉県川越市の外壁塗装業者「髙村塗装」は、埼玉県全域にて精力的に活動中です!今回は、屋根塗装について …

お問い合わせ  採用情報