お知らせ

投稿日:

戸建て住宅の外壁のこんなお悩みありませんか?

そのお悩みは塗装工事で解決します!


弊社は、戸建て住宅のほか集合住宅・店舗・商業施設などを対象として、外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事全般をお引き受けしています。
その他、防水工事、シーリング工事なども請け負っています。
今回は、「戸建て住宅の外壁のこんなお悩みありませんか?」をテーマにお話ししましょう。

よくあるお悩み
◎外壁が薄汚れてきた
◎外壁をさわると白い粉がつく
◎外壁のひび割れが広がってきた

塗装工事の目的は、美観の回復だけではなく、防水効果の回復も兼ねています。
外壁をさわると白い粉がつく現象はチョーキング現象といいます。
これは防水効果の減少を意味します。
また外壁のひび割れも大きなものであれば、放置すると躯体に雨水が浸入してしまう恐れがあります。
適切に補修して塗装工事を施す必要があります。
戸建て住宅の外壁のこんなお悩みは、私どもが解決します。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、塗装工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、埼玉県川越市の髙村塗装にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。


最後までご覧いただきありがとうございました。

髙村塗装
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

梅雨入り前に、『防水』のメンテナンスを!

梅雨入り前に、『防水』のメンテナンスを!

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は『防水』に関する情報をお届け …

【謹賀新年】本年も髙村塗装をよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】本年も髙村塗装をよろしくお願…

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、県内の全域で活動しております髙村塗装です。弊社は戸建て住宅のほ …

髙村塗装は品質の高さで勝負します!

髙村塗装は品質の高さで勝負します!

こんにちは!髙村塗装です。弊社は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域で塗装工事などを承っておりま …

お問い合わせ  採用情報