お知らせ

投稿日:

梅雨入り前に、『防水』のメンテナンスを!

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『防水』に関する情報をお届けいたします。

梅雨入り前に、早めに準備しましょう!

「春を迎えたばかりなのに、もう梅雨の話?」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、季節はあっという間に移ろっていくものです。
今から梅雨入りの前に『防水』のメンテナンスを検討しておくことをおすすめいたします。

梅雨入り前のメンテナンスで、被害を最小限に!

防水層の劣化・損傷がある状態で本格的な梅雨を迎えた場合、雨漏り等住宅にさまざまな被害が生じる危険性がございます。
また、雨天が多い梅雨に雨漏り被害に気付いた場合、住宅内部に侵入する雨量も多くなってしまいます。
被害を最小限に抑えるためにも、梅雨入り前に防水工事やシーリング工事の必要があるかどうか確認し、プロに適切な施工を施してもらいましょう!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

埼玉県川越市の髙村塗装では、防水工事やシーリング工事のご依頼を承っております。
何事も、早めに準備しておくことに越したことはありません。
『防水』のメンテナンスをご検討中の方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

髙村塗装
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

寒くなってきました

寒くなってきました

皆様こんにちは。寒くなってきた今日この頃です。 さて、今日は”高圧洗浄”につ …

【徹底解説!】外壁塗装や屋根工事はなぜ必要不可欠なのか

【徹底解説!】外壁塗装や屋根工事はなぜ必…

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域で塗装工事などを承っています髙村塗装です。 読者の …

髙村塗装は品質の高さで勝負します!

髙村塗装は品質の高さで勝負します!

こんにちは!髙村塗装です。弊社は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域で塗装工事などを承っておりま …

お問い合わせ  採用情報