お知らせ

投稿日:

梅雨入り前に、『防水』のメンテナンスを!

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『防水』に関する情報をお届けいたします。

梅雨入り前に、早めに準備しましょう!

「春を迎えたばかりなのに、もう梅雨の話?」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、季節はあっという間に移ろっていくものです。
今から梅雨入りの前に『防水』のメンテナンスを検討しておくことをおすすめいたします。

梅雨入り前のメンテナンスで、被害を最小限に!

防水層の劣化・損傷がある状態で本格的な梅雨を迎えた場合、雨漏り等住宅にさまざまな被害が生じる危険性がございます。
また、雨天が多い梅雨に雨漏り被害に気付いた場合、住宅内部に侵入する雨量も多くなってしまいます。
被害を最小限に抑えるためにも、梅雨入り前に防水工事やシーリング工事の必要があるかどうか確認し、プロに適切な施工を施してもらいましょう!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

埼玉県川越市の髙村塗装では、防水工事やシーリング工事のご依頼を承っております。
何事も、早めに準備しておくことに越したことはありません。
『防水』のメンテナンスをご検討中の方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めたいならぜひご応募を!

塗装職人を募集!将来性のある仕事を始めた…

塗装工事に興味がある方は必見です!埼玉県川越市の髙村塗装では、新規スタッフを募集しています。入社後は …

【求人募集】新しい仲間を募集中!

【求人募集】新しい仲間を募集中!

こんにちは! 埼玉県川越市に拠点を構え、県内の全域で活動しております髙村塗装です。 弊社は戸建て住宅 …

外壁塗装が必要な理由とは?

外壁塗装が必要な理由とは?

埼玉県川越市を拠点に活動している「髙村塗装」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能な塗 …

お問い合わせ  採用情報