お知らせ

投稿日:

梅雨入り前に、『防水』のメンテナンスを!

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『防水』に関する情報をお届けいたします。

梅雨入り前に、早めに準備しましょう!

「春を迎えたばかりなのに、もう梅雨の話?」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、季節はあっという間に移ろっていくものです。
今から梅雨入りの前に『防水』のメンテナンスを検討しておくことをおすすめいたします。

梅雨入り前のメンテナンスで、被害を最小限に!

防水層の劣化・損傷がある状態で本格的な梅雨を迎えた場合、雨漏り等住宅にさまざまな被害が生じる危険性がございます。
また、雨天が多い梅雨に雨漏り被害に気付いた場合、住宅内部に侵入する雨量も多くなってしまいます。
被害を最小限に抑えるためにも、梅雨入り前に防水工事やシーリング工事の必要があるかどうか確認し、プロに適切な施工を施してもらいましょう!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

埼玉県川越市の髙村塗装では、防水工事やシーリング工事のご依頼を承っております。
何事も、早めに準備しておくことに越したことはありません。
『防水』のメンテナンスをご検討中の方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

髙村塗装
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

外壁塗装が必要な理由とは?

外壁塗装が必要な理由とは?

埼玉県川越市を拠点に活動している「髙村塗装」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能な塗 …

謹賀新年!本年もどうぞよろしくお願いいたします!

謹賀新年!本年もどうぞよろしくお願いいた…

明けましておめでとうございます!旧年中は、髙村塗装をご愛顧賜り誠にありがとうございました。本年もどう …

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配ご無用!

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配…

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。「そういえば長いこと外壁塗装の塗り替えや防水工事をしていないなぁ …

お問い合わせ  採用情報