お知らせ

投稿日:

お久しぶりです。

久しぶりの投稿となりました。

川越市に拠点に、関東全域で外壁塗装を行っております 髙村塗装です。

先日、川越市Y様邸にて屋根、外壁塗装工事を施工させていただきました。

以前の外壁工事から10年経っており、状態を見させて頂くと、コーキングの劣化も進んでおり、屋根は雨漏りの心配もありました。

普段見えない部分の状態を写真で撮りお見せすると、びっくりされていました。 おうちの劣化には中々気付くことが出来ません。劣化から水が入り込み腐敗が進んで手遅れとなってしまう前に施工でき本当に良かったです!

以前の色からガラッと変わり、気になっていた屋根の苔や色褪せもとても綺麗になった! と大変喜んで頂けました❗️

網戸の交換や駐車場の土間の高圧洗浄など、外壁塗装以外の事もやらせていただきました!

どんな事もお任せください。

屋根、外壁塗装の事なら髙村塗装へご連絡を!

Y様、誠にありがとう御座いました。

現在、ホームページにおうちのビフォーアフター画像を掲載させていただける方には、10%割引にてご案内しております。 是非お得なこの機会にご検討下さい❗️

髙村塗装
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

もしもの雨漏りをなくす外壁・屋根塗装の定期メンテナンスのすすめ

もしもの雨漏りをなくす外壁・屋根塗装の定…

こんにちは!髙村塗装です。弊社は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域で塗装工事などを承っておりま …

寒くなってきました

寒くなってきました

皆様こんにちは。寒くなってきた今日この頃です。 さて、今日は”高圧洗浄”につ …

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配ご無用!

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配…

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。「そういえば長いこと外壁塗装の塗り替えや防水工事をしていないなぁ …

お問い合わせ  採用情報