施工実績

投稿日:

お久しぶりです。

久しぶりの投稿となりました。

川越市に拠点に、関東全域で外壁塗装を行っております 髙村塗装です。

先日、川越市Y様邸にて屋根、外壁塗装工事を施工させていただきました。

以前の外壁工事から10年経っており、状態を見させて頂くと、コーキングの劣化も進んでおり、屋根は雨漏りの心配もありました。

普段見えない部分の状態を写真で撮りお見せすると、びっくりされていました。 おうちの劣化には中々気付くことが出来ません。劣化から水が入り込み腐敗が進んで手遅れとなってしまう前に施工でき本当に良かったです!

以前の色からガラッと変わり、気になっていた屋根の苔や色褪せもとても綺麗になった! と大変喜んで頂けました❗️

網戸の交換や駐車場の土間の高圧洗浄など、外壁塗装以外の事もやらせていただきました!

どんな事もお任せください。

屋根、外壁塗装の事なら髙村塗装へご連絡を!

Y様、誠にありがとう御座いました。

現在、ホームページにおうちのビフォーアフター画像を掲載させていただける方には、10%割引にてご案内しております。 是非お得なこの機会にご検討下さい❗️

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

施工実績

関連記事

門 塗装工事

門 塗装工事

門 塗装工事 施工前 ケレン 錆止め 中塗り 上塗り 錆びてしまった門の塗装工事を行いました。塗装工 …

屋根塗装工事

屋根塗装工事

屋根の塗装工事を行ないましたので、ビフォーアフター形式でご紹介いたします! 屋根塗装工事 施工前 施 …

お問い合わせ  採用情報