お知らせ

投稿日:

【求人募集】新しい仲間を募集中!

こんにちは! 埼玉県川越市に拠点を構え、県内の全域で活動しております髙村塗装です。

弊社は戸建て住宅のほか集合住宅・店舗・商業施設などを対象に、外壁や屋根の塗装工事を手がけております。また、防水工事・シーリング工事も請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・営業スタッフ
 経験者のみ。能力に応じて給与面で優遇します。即戦力としてご活躍を期待しております。

・現場スタッフ
 経験者はもちろん未経験者も大歓迎。未経験者の方には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

弊社では、現在若い世代が主力として活躍しているため、事務所や現場はいつも活気で満ちています。
「スタッフが楽しみながら働けば、きっとお客さまの満足度向上につながる」という想いから風通しのよい雰囲気を大切にしています。
初めての方でもすぐに馴染みやすい雰囲気なので安心してご応募ください。

弊社のおすすめポイント!

・資格取得支援制度が充実。働きながら資格取得が可能です。
・残業手当・夜勤手当・通勤手当など各種手当が充実。
・労働災害保険完備。安心して働ける環境です。
・日曜日と主要の休みは押さえています。プライベートも充実します。
・昇給・寸志あり。頑張りをしっかりと還元いたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ポライト
〒350-1151
埼玉県川越市今福1024-14
TEL:080-5526-6715
※営業電話はお控えください

お知らせ

関連記事

もしもの雨漏りをなくす外壁・屋根塗装の定期メンテナンスのすすめ

もしもの雨漏りをなくす外壁・屋根塗装の定…

こんにちは!髙村塗装です。弊社は、埼玉県川越市に拠点を構えて、県内の全域で塗装工事などを承っておりま …

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配ご無用!

早めの防水メンテナンスで、雨の時期も心配…

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃。「そういえば長いこと外壁塗装の塗り替えや防水工事をしていないなぁ …

戸建て住宅の外壁のこんなお悩みありませんか?

戸建て住宅の外壁のこんなお悩みありません…

そのお悩みは塗装工事で解決します! 弊社は、戸建て住宅のほか集合住宅・店舗・商業施設などを対象として …

お問い合わせ  採用情報